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フィールドサービスの生産性を上げる、複雑な管理や手戻りの解決法は? 〜管理工数を最大90%以上削減したフィールドサービス業務の改革を解説〜

2024-03-05(火)15:00 - 16:00 JST
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本セミナーはWebセミナーです

ツールはZoomを使います。URLは直前にメールにてご連絡いたします。
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属人化するフィールドサービス業務の工数削減、生産性の向上が課題

案件進捗の管理、導入機器の点検、サービスマンのスケジューリングなど、フィールドサービスの業務は多岐に渡り、きめ細やかな対応が求められる工数負担の多い業務です。

機器の品番、稼働システムのバージョンなど、必要な情報をもとにしたタイムリーな対応が不可欠で、従来の紙ベースでの管理や、情報の属人化からの脱却が共通した課題となっています。

生産性の高いビジネスへの変革

フィールドサービスの生産性を高めるには、紙ベースの管理から脱却し電子化を進めること、顧客・機器・履歴情報を見える化すること、複雑なスケジュール管理を自動で行うなどが必要になってきます。

複雑な業務のスピードを上げ、業務負担を削減することで、生産性を向上することが可能になります。結果として、顧客の満足度向上にも繋がることが期待できます。

工数90%以上削減を実現した、AI搭載の自動化システムを解説

今回のセミナーでは、Web型フィールドサービス業務管理システム「CSOne」を紹介しながら、フィールドサービスの工数削減方法を解説します。

フィールドサービス業務の生産性を上げることに関心をお持ちの方々はぜひご参加ください。

プログラム

14:45~15:00 受付

15:00~15:05 オープニング(マジセミ)

15:05~15:45 フィールドサービスの生産性を上げる、複雑な管理や手戻りの解決法は?〜管理工数を最大90%以上削減したフィールドサービス業務の改革を解説〜

15:45~16:00 質疑応答


主催

株式会社シーエスワン(プライバシー・ポリシー

協力

株式会社オープンソース活用研究所(プライバシー・ポリシー
マジセミ株式会社(プライバシー・ポリシー

当日会場アクセスに関するお問合せ

zoom@osslabo.com

セミナー事務局

マジセミ株式会社(プライバシー・ポリシー

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