Webセミナー(Zoomを利用します。URLは開始直前にメールでお知らせします)
オンライン
ツールはZoomを使います。URLは直前にメールにてご連絡いたします。
なお、事前に以下のURLでテストをお願い致します。
新型コロナウイルスの感染拡大は、私たちの生活やビジネスに大きな変化をもたらしました。
こうしたニューノーマル時代にあって、企業は、顧客(ユーザー)が“新たに求めているモノ”や顧客との距離感(顧客接点の扱い方)が不明瞭になっているのではないでしょうか。
このような背景から、“顧客ロイヤルティ”に対する在り方も再度、見直す必要があると考えます。
「顧客創出」から「熱狂的ファン創出」までの“カスタマージャーニーマップ”全てのフェーズおよびオンライン/オフライン双方の顧客接点で、包括的に“顧客ロイヤルティ”を再定義する必要がありますが、これは容易なことではありません。例えば以下のような課題があります。
本ウェビナーでは、1社だけでは難しい「顧客ロイヤルティ向上」を、人だけ、ICTだけ、手法だけではなく、それぞれの良いところを融合し、さまざまな企業を巻き込んだ「オープンイノベーション」で実現するためにはどうすればよいのか?というテーマで、パネルディスカッションを行います。事例なども交え、業務にすぐ役立つ情報をお伝えします。
(テーマ)
顧客ロイヤルティCo-creation
顧客とのロイヤルティ関係を共に構築するためのエッセンス
(パネリスト)
株式会社ホイップ
代表取締役/CEO 川久保 邦彦氏
富士通株式会社
FUJITSU ACCELERATOR 鈴木 智裕氏
(ファシリテーター)
富士通コミュニケーションサービス株式会社
ゼネラルマネージャー兼エグゼクティブサービスデザイナー於久 佳史
富士通コミュニケーションサービス株式会社
※リアルセミナーの場合は、当日は名刺を2枚お持ち下さい。Webセミナーの場合は不要です。
※以下の方について、当社判断によりご参加をご遠慮頂く場合がございます。予めご了承下さい。
・講演企業の競合となる商品・サービスを提供している企業、同業の企業、及びそのグループ企業・関連企業の方
・個人や個人事業主の方
・その他、弊社及び講演企業が不適切と判断した企業・個人の方
※申込が多数の場合、弊社抽選にてご参加をご遠慮頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※本コミュニティにご提示いただいた情報、及び、申込時にご記載頂いた内容、当日受付でご提示頂いた名刺情報は、マジセミ株式会社にて収集し、マジセミ株式会社/オープンソース活用研究所、及び、主催・共催・協賛・協力・講演の各企業へ提供します。ご記入頂いた個人情報は、マジセミ株式会社/株式会社オープンソース活用研究所及び主催・共催・協賛・協力・講演企業にて厳重に管理し、各社のサービス、製品、セミナー、イベントなどのご案内に使用させて頂き、また各社のメルマガに登録させていただきます。ご記入頂いた個人情報は、法で定める場合を除きご本人の同意を得ることなく第三者へ提供いたしません。利用目的遂行のため個人情報の取扱いを外部に委託する場合は、委託した個人情報の安全管理が図られるように、委託をする各社が定めた基準を満たす委託先を選定し、委託先に対して必要かつ適切な監督を行います。 お客様の個人情報に関する開示等は、お申し出頂いた方がご本人(代理人)であることを確認した上で、各社において合理的な期間および範囲で対応いたします。開示等の手続き、個人情報の取扱いに関するお問い合わせは下記のお問い合わせ窓口へご連絡下さい。
〔お問合せ先 及び 個人情報保護管理者〕 株式会社オープンソース活用研究所 個人情報保護管理者 連絡先:03-6721-8548
本コミュニティは、マジセミ株式会社がプロデュースする、「マジセミ」のコミュニティです。 「マジセミ」とは、IT企業が単なる売り込みではなく、参加者のために本当に「役に立つ」情報を提供する、”本気”の問題解決セミナーです。 また、「マジセミ」を通じてデジタル関連のプロダクトやサービスとの、新たな出会いと体験の場を創造することで、IT業界・製造業の発展と、エンジニアの活躍促進を実現することを目...
メンバーになる